超レアモの!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~。7/5に日付が変わりまして、なんと今日は私の33回目の誕生日でありま~す(^^ゞ
三十路を過ぎると誕生日というのも、なんか恥ずかしい感じもしますが、月日が経つのが年々早くなる気がしますね...。

さて、水曜日は恒例の修業日でありまして、雨だったので残念ながら自転車は乗れずやむなく電車で!

今日師匠が着ていたTシャツ、先週写真では拝見したのですが、実物は写真以上に格好良くって、なかなかオシャレ!!思わず私も購入しちゃいました!!
実はこのシャツ、師匠のお店のお客様でデザイン関係のお仕事されている方の作ったモノで、ツール・ド・フランスのある坂を題材にしたこともあり、限定50着の超レアモノなんです。
今日なんか、埼玉県の鶴瀬から買いに来た方もいらっしゃいましたから...。
明日私も早速着てみましょう~!!