本日もありがとうございます。

お疲れ様です。
本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
正直、今日はお昼ご飯抜きで接客させてもらうくらい忙しくさせていただき、気がつけば閉店時間…という感じで明日からはまた組立てに終われるなぁ…(^^ゞと嬉しい悲鳴で、お客様にはホンと感謝感謝であります。

昨夜になってやっと今週末の土曜日から佐渡島で行われる『佐渡ロングライド』に出場するため、一ヶ月くらい前に届いていたパンフレットをようやくチェック…。
宿は予め予約しておいたので問題ないけど、新潟港からのフェリーに予約が必要だったということに今更気づきまして…(^^ゞ
一緒に行くK谷さん、Sさんにはいろいろ手配お願いしちゃってホンとありがとうございました。

昨日も書きましたが、今週は朝サイクリングは佐渡ロングライドのためお休みさせていただきます。

さて、お仕事終了後自宅に戻ってお風呂に入っていると、嫁が『M先生から電話だよ』って。
いや~背筋がまっすぐになってしまいましたねぇ…(^^ゞ
M先生とは、私が学生時代のゼミナールの先生でありまして、学生時代3年生、4年生、そして卒業後もOB会や、なんやかんやといろいろお世話になり、苦手だったお勉強についての師匠でありまして…(^^ゞ
自転車屋になってしまってからはすっかりご無沙汰してしまっていて、申し訳ない限りなんですが、こんな私の事を卒業以来10年もたっているのに気にかけてお電話いただけるなんて…ってホンと嬉しかったですよ(*^_^*)
久々の再会を約束して電話は終わったのですが、今日はホンといい一日でした。