『ホフクゼンシン』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様です。
朝から怪しい雲行き…で、せっかく出して並べた自転車を一雨来る前にしまって…と。
雨はしっかり降ってきましたが、その後はあっけなく晴れてしまいましたね…(^^ゞありがたい反面、『また自転車並べなおしですなぁ。。。』ってな感じで今日も一日が始まりました。

たまりにたまった納車分の自転車を組立て、とりあえず一段落。
お昼は近くのマックで『チーズたまごダブルマック』を!(^^)!う~ん、いつ食べてもマックは美味しいですねぇ。チキンナゲットをトロピカレーソースなる初物で!こちらもなかなかでしたよ。

明日は定休日となりまして、いつもの通り修業先でありま~す。

今日のアップ写真は久々に子供にします。
まだハイハイもできないのですが、やっと寝返りが自在にできるようになりました\(^o^)/
お尻の文字がなんとも可愛いでしょ(*^_^*)