一口に10,000って言ってもねぇ。。。

こんばんは。予報どおりの雨で…明日の定休日も一日中降り続きそうですが、定休日が雨だと妙にホットしてしまうのは職業柄でしょうか…?!

ついにこのブログも訪問していただいた方が10,000を超しました\(^o^)/これも偏に皆様方のおかげです、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

『10,000』という数字を聞くと、今頭から離れないのが、当店で昨年の6月にご購入いただいたお客様で、こないだの葛西臨海公園ツーリングにご参加いただいたUさんを思い出さずにはいられません!
ご購入後、まだ一年たっていないのに走行距離が先日10,000キロを超しました…(^^ゞ
一ヶ月1,000㌔が目標だそうで、うちのお客様でもダントツNO.1に走っていらっしゃいますねぇ~。いつも笑顔で空気を入れに来てくれ、自転車をホンとに楽しんでいらっしゃってくれているので、嬉しい限り!こっちが元気をもらっちゃっています。

さて、今夜はうちのHPでもリンクさせていただいている(有)川越ホームさんと一緒に夕飯を食べてまいりました。(携帯を忘れてしまいまして、残念ながら写真がございません。。。)
川越ホームさんの主任とは、年齢も近く、私が3,4歳の頃始めた合気道で知り合い、それ以来のお付き合いでありまして、まさに幼馴染ってやつでしょうか…。
お互い親の仕事の跡を継ぎ、それなりに共通の悩みもあったりして、異業種なので、商売ネタもざっくばらんに話せる関係でありまして、私にとってはいい兄貴分的存在です。
これからも、色々相談にのってくださいね!