臨時休業のお知らせ。

突然で私事ですが、本日午前0時10分、祖父でサイクルセンターしもの二代目、下 昇(しも のぼる)が死去いたしました。最近は老人ホームに入っていたので以前のように毎日会ってはいませんでしたが、32年間、私にとってはいつも優しく可愛がってくれたおじいちゃんでした。
今年、曾孫を抱かせることが出来たのが唯一のおじいちゃん孝行でした。
おばあちゃんが7年前に亡くなった時は、すぐにその後を追っかけてしまうんじゃないかといつも心配でしたが、それから7年、89歳まで生きてくれたおかげで私も姉も結婚し、曾孫も見れて安心してくれたんだと思います。
今日は一日中、というか未だに気持ちの整理が出来なくて(当然ですよね…)、ブログを書いている今も悲しくて仕方ありません。

ということで、今週からゴールデンウィークに突入で、商売的にも本来なら頑張らないといけないのですが…、家中バタバタしておりまして、通夜と告別式の準備もあり、営業日程を大幅に変更させていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

4/29(日)、4/30(月)が通夜と告別式のため、その日はサイクルセンターしも本館、スポーツ館及び修理館は全て臨時休業とさせていただきます。

本日の4/26(木)~4/28(土)はスポーツ館及び修理のみ営業となります。

なお、毎週恒例の土曜日朝サイクリングですが、今週の28日(土)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。