たまには新商品案内。

イメージ 1

こんばんは。
久しぶりのお天道様って感じで、気持ちのいい一日でしたね!
スポーツ館だけの営業となりましたが、本日もたくさんのお客様にご来店いただきホンとありがとうございました。
両親は、自宅で今後の準備とお線香をあげに来ていただいた方の対応に追われまして、お店を閉めさせていただいて正解でした。
私は…というと、現実逃避というますか、妙に仕事に集中してました…(^^ゞ忙しくさせていただいたおかげか、あっという間にいつも聞いているラジオもJ-waveのグルーブラインの時間になってしまうし、ご来店いただいたお客様とお話させていただいただけで、大分気分的にも前向きでいられました。

さて、スポーツ館はしっかり営業しておりますので、こんな時は久々に?!ブログでも新商品入荷案内でもしてみたいと思います。
今日は、ポーラーのボトルです。
保冷効果抜群の一品で、真夏に通常ボトルだと氷を入れてもあっという間に中身があったかくなってしまうのですが、このポーラーのやつだと1時間くらいは冷たい状態で維持してくれます。
去年にカラーバリエーションが増えまして、6色展開。全く自転車屋的には『も~また在庫が増えるなぁ。。。(笑)』なんて思いながらもこの効果はお客様には大好評♪
ただ、去年は大きなボトルしか出ていなかったんです。そこで今年はリクエストに応じて500mlバージョンで大ボトルと同じく6色展開、かなり恰好いいし、持つ箇所もとても持ちやすいです。
是非一度お店で手にとって見てください☆

昨日も書いたのですが、月末にかけてサイクルセンターしもは臨時休業がございます。
祖父が亡くなったことにより、29日がお通夜、30日が告別式のため休業です。
28日(土)までは本店は休みですが、スポーツ館&修理部門については通常営業です。
よろしくお願いいたします。