今日は鎌北湖へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様です!昨日の東京で初雪とか言っていたけど、今日もホンと寒かったですね…。日中も日が出てきて暖かくなるかと思ったのですが(^^ゞ

さて、今日も恒例の土曜日朝サイクリング行ってきましたよ♪

常連のSきさん、二回目参加のS木さんと、私、下の頭文字全員『S』のS(エス)トリオで、目指すは毛呂の『鎌北湖』!私とS木さんはなんと折り畳み自転車で!

一般道ですが、Sきさんのナイスナビのお陰で車通りの少ない道で快適サイクリングが出来ました。
思ったよりアップダウンがあって、私とS木さんは大分遅れをとってしまいましたが、無事に鎌北湖に到着~\(^o^)/
最後の登り坂ではハイキングの方達からも励まされたりして、体も、心もホットな気分になれました(^^ゞ

予定より早く到着したので、Sきさんから恒例の?!『美味いもの食べに行きませんか?!』提案…。にもちろん快諾\(^o^)/
目指すは坂戸のケヤキという洋食屋さん。今時¥630でこんなに充実したランチが食べられるんですね~!(^^)!
チーズカツ定食のおろしにんにくダレがたまんなく美味しかった!おまけにスイトンがついているなんて珍しいっすよね!いつもながらSきさんのリサーチには驚きと感謝です(^^ゞいつもありがとうございます!

という感じで今日の走行距離は55キロと、まぁ朝サイクリングとしてはちょっと長めになってしまいました…が、12時半くらいには戻ってこれたので、改めて自転車って速いなぁ…って再認識しちゃいました。
『サイクルセンターしも』では、先月から土曜日の朝7時半から朝サイクリングを実施しています。
お昼までに解散できるように予定していますが、コースはその日にいらしてくださった方によって考えさせていただいております。どうぞお気軽にご参加くださいね!