両手で入れる空気入れ『バイクバインド』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~っす。明日は雪…?!という予報が今日になって変わってましたね!春はまだまだ先かなぁって感じですが、自転車に乗ってると梅が咲いていたり、桜のつぼみが見れたりして、春の気配は感じ取れるようになってきましたね。
さて、今日は久々に商品紹介しま~す!
結構問い合わせがあったんですが、両手で内側に押し込むことで入る空気入れです。なかなか入るということは聞いていたんですが、実際うちもひょんなことから仕入れることが出来まして今回紹介させていただくことになりました。
『バイクバインド』と申しまして、初心者の方にとってとても使いやすい商品ですね。携帯ポンプでよくありがちなのが、バルブの根元を動かしすぎて根元が破れてしまうというケース…(*_*;
この点に関してはこのバイクバインドなら空気充填の際バルブが動かないのでそのようなことが起こりにくいでしょうね!あと、MTBで舗装路以外の場所や、路面が坂になっていたりして不安定な所でも、地面に空気入れを置くことなく空気を入れられるんで、とっても便利です。
一度お手にとってみてください!