日曜練習会は走ってます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様で~す。予報だと今朝は雪が降る!?とかいっていたような…?夜にポツポツ来たくらいで、とりあえずよかったですが、それにしても深々と寒いですね…。

さて、日曜練習会は鎌北湖~奥武蔵グリーンラインを走ってまいりました!1月の練習会も4回目だったわけですが、ありがたいことにお客様がコースをリクエストしてくれるので、毎回違ったコースを走らせていただきました!
今回の奥武蔵グリーンラインは、アップダウンが多く、とってもいい練習になりました!でも先週の雪が一部残っている箇所もあり、帰りの下りはバイクから降りる箇所もあるくらいでした…(^^ゞ

ランチは坂戸で一度行ったことのある洋食屋の『花キャベツ』さんへ!
ところが…開店時間なのにまだ開いてない…待つこと20分…いや~体冷え切っちゃってホンと寒かったですわ…。

この花キャベツさんは、地元ではかなりの有名店!これだけ食べて¥1,050ですよ!いや~いつもながら美味いとこ教えてくれてSさん、ありがとうございます!


昨日も申し上げましたが、今週末は店主不在のため朝サイクリング&日曜練習会はお休みです。
が、お客様が企画してくれたサイクリングがございますので、以下ご紹介させて頂きます。
皆さん奮ってご参加ください!

それでは以下『ルイガノ』さんの企画案内です!


勝手企画変更のお知らせで~す。皆さんチャンと見てねー

2月2日(土)と11日(月)の集合場所と時間の変更です。
(某Wonderが、少しでも楽しいたいらしく)

両日とも
集合 7時45分 安比奈公園 テニスコート
8時00分 穂の香

「穂の香」を知ってる人はそっちへ勝手にどうぞ。
知らない人は「テニスコート前」にイラッシャイ。

ということで、場所が分からない。。。という方は、お店に連絡いただいてもオッケーです!