秩父輪行サイクリング!

こんばんは!
こんなに降り続いてしまったら、桜は散っちゃいますかねぇ。。。
 
さて、一昨日の日曜日の輪行サイクリングin秩父のレポートをしておりませんでした!
 
ご連絡が突然だったこともあり、皆様なかなかご都合がつかなかったようですみませんでした。
雨も心配だったのですが、とりあえずそろそろやりたい!ということで、常連のSさんナビで決行~!してまいりました!
結論→→→大大大成功でした~!
 
川越市駅を5時半出発の電車だったので、前日3時就寝だった私は、実質2時間睡眠…( ;∀;)まぁ、睡眠不足はいつもの事ですが…。
さすがに行きの電車ですでに爆睡…(笑)
イメージ 1
ガムを食べながら器用に寝てますね…(笑)。
寄居駅で乗り換えして、秩父駅に無事到着~!
イメージ 2
 
秩父神社いって、他にもお寺も2つほどまいりましたが、とにかくよく咲いておりました!桜が!
もう満開中の満開!って感じです。
イメージ 3
秩父神社も趣ありましたよ!
イメージ 4
羊山公園の登り坂ではSさんにかなり引き離されてしまいましたなぁ…(笑)
公園から見下ろす景色は絶景でしたよ!
イメージ 5
距離にして45キロくらいでしたが、下り基調のホントにいいコース!
いつもいつもSさんにはナイスナビで、ホントにありがとうございます!
そしてなんといっても〆ですよ!!
『食』です!
このために走っているといっても過言ではない…(笑)
どうですか!!この豚丼
イメージ 6
これこそ『THE 豚丼』でしょう~!