大ちゃん効果!?

イメージ 1

お疲れ様です。今日も寒かったですねぇ…深々と寒さが身にしみるというか、ここ二、三日は真冬に逆戻りっていう感じですね。。。

大裕と一緒に暮らし始めてからというもの、外食といえば先月一度行ったラーメンくらい?!でしょうか。子供がいるとなかなか外にはいけませんよね…。今日は無性にお寿司が食べたかったということもあり、いざおすし屋さんへ!(もちろん廻る方ですよ!)
うちの周りの廻るおすし屋さんは、結構あるんですが、今日は無添加が売り物のK寿司へ!
ここでは、食べ終わったお皿をテーブルの下に落として、五枚ごとにルーレットが始まり、当たるとガチャポンみたいなモノがもらえる仕組み。こちらのお店には一年ぶりに行ったんですが、当時嫁と2人で行って35皿くらい食べたんで7回もルーレット回ったのに一度も当たらず…(*_*;
隣のテーブルの子供連れファミリーには2回ほど当たってまして、『やっぱ子供連れんとこには当たるようになっているんだね~?!』なんて負け惜しみのようなこと言っていたことを思い出しながら、早速5枚食べてファーストルーレット開始~♪
『大当たり~♪』って初っ端から来るとは、嫁と2人で『さすが大ちゃん効果だね!!』なんて笑ってしまいました\(^o^)/
その後も枚数は順調に進み?!結局2人で30枚食べて、計3回の当たり!大ちゃん効果覿面でした。
なぁんて大ちゃんに言っても今は全く分からないですけどね…(^^ゞ

という事で、早速携帯につけちゃいました…(^^ゞ