富士山登ります!!

お疲れ様で~す。

天気予報どおりといえばそうなんですが、へんなお天気でしたね…。朝は結構雨降っていたのに、お昼前にやんだと思ったらカラッといい感じで日差しは出たのに、風が強くて、夕方からは底冷えするような寒さで真冬に逆戻り…。いや~寒かった(*_*;

さて、今年のイベント参加、次が決まりました。
『富士山』です!!もう登っちゃいますよ~!
私、登りが大嫌いでありまして…まぁそれは体重が重いからといえばそれまでなんですが、今年は様々な事情もありまして…(^^ゞ
ヒルクライムというイベントは、ロングライドイベントと並び大人気なのですが、その理由が、登り坂だからスピードが出ないので安全である。登りきったあとの達成感を味わえる。といった感じ。

ロングライドイベントの楽しさはホノルルセンチュリーライドやツール・ド・おきなわ、葛西臨海公園ツーリングで十分体感済みですが、ヒルクライムの方も実際に感じてみないと皆さんにお伝えできませんので、今年はとにかく一つ、ヒルクライム出てまいります!
この『富士山ヒルクライム』も大人気で3/1から募集が始まっているんですが私が申し込んだ昨日ですでに3700番くらいでした…。凄い人気ですよね。。。