葛西話

イメージ 1

こんばんは。世間並みにお盆休みでありまして、今日は久々にゆっくりしてました。とはいえ、午後からは家や店の整理などでそれなりにバタバタしちゃいましたけど…(^^ゞ
さて、昨日の葛西臨海公園サイクリング話をしま~す♪
朝8時半ごろ川越を出発~!入間CR(サイクリングロード)→荒川CRに乗換えをしてひたすら走る走る…。日差しも強くてとにかく暑かったっすね~(^^ゞ東京に入ると道幅もドーンと広くなって並走できる感じで、話をしながら走ったり、時にはスパートかけたりして、楽しく走らせてもらいました♪
一緒に行ったA野さんは、昨年のホノルルセンチュリーライドに行ったときの私のルームメイトで、あれ以来仲良くさせてもらってまして、先日のジェラートツーリングにもご参加いただき、20日のジェラート第二弾にもご参加いただく予定です。
葛西臨海公園に近づくにつれて海からくる向かい風でちょっと辛いところもありましたが、あの観覧車目指して勇往邁進、爆走しちゃいました☆
海無し県住民としては、海を見るだけで、見渡す限りの大海原にある種の感動を覚えてしまうのは私だけでしょうか。。。?!電車や車で行ったことはある場所なのに、自転車で、まさに自力でたどり着いたという達成感に大満足でした(この後自力で帰らなくちゃならないんですけどネ…(笑))
続く