今週末は正丸サイクリングですよ♪

イメージ 1

お盆休みも今日で終わりでありますなぁ…^^;
本日は水曜日なんで、本来なら修業日なんですが、残念ながらお休み…。
さて、昨日の続きです。
往路の距離は60キロでこれは想定内だったんですが、海に近づくにつれて海風がまともに当たってきたし、日差しも相変わらず…正直往路は疲れました…(^^ゞ
葛西臨海公園の観覧車をみたらその疲れも吹っ飛んでしまい、遅めのランチをロイヤルホストで!!
すっかりマッタリしてしまい、このまま一杯…って感じでしたがその思いを断ち切り、いざ復路へ!
帰りは勝手知った道になったからか、結局川越まで三時間くらいで一気に帰って来れました。
総括すると、一日中自転車に乗ったのは去年のセンチュリーライド以来でしたが、自転車に乗って一心不乱にペダルをこぎ続けることに集中して、自分との戦い!ってのを体感できたのはホンと気持ちよかったですよ!
今回で下見はバッチリですんで、9月に再び葛西臨海公園ツーリングを行いますよ!
皆さんお気軽に声かけてくださいね~♪