もうすっかり朝に…(^^ゞ

もうすっかり朝になってしまいました…。朝が苦手な私がこんな時間に起きれるでしょうか?!
無理です…(^^ゞ。
そう、いつもどおりの夜更かし日記で~す。でもこんなに早朝にもかかわらず、結構このブログを御覧になっていただいている方がいるのには驚きと感謝でいっぱいです\(^o^)/
今日、土曜日納車の自転車が結構ありましてホンとは日中やればいいのに、接客しているとついつい長話をしてしまい組立ては後回し…。
でも夜中に一人で集中して組むほうが能率もいいんですよね^^;

さて、先般お知らせした『ジェラート食べにいこ~ツーリング♪』。
告知前はスタッフ一同、『一人も参加してくれる人いなかったらどうする?!』なんて心配していたんですが、おかげ様で結構参加希望者がいらしてくれてます。
今度は、『多くなりすぎたらどうする?』な~んて贅沢な心配をするようになってきてしまいました(^^ゞもし定員オーバーになってしまったら…。う~ん、実はそこまで考えていなかったのが正直なところなんですが、そしたら第二回も行いますので皆様どうぞお気軽に声を掛けてくださいね!
さて、寝ます。おやすみなさい。