ゴ~ジャス~!!

イメージ 1

お疲れ様で~す。
定休日明けだったこともあり、『昨日きたんだけど休みだったのね…』というお客様が結構いらっしゃいまして…どうもすみませんでした(^^ゞ定休日は毎週水曜日と第二木曜日となっております。
今日は昨年ホノルルセンチュリーライドにご一緒させていただいた入間市のサイクルショップマスコさんが来てくれました。マスコさんにはスポーツ車のお店をやるについてのイロハからイベントのやり方など、いろいろ教えていただき、私にとっとのイベント師匠であります!!そして今回はスポーツ館オープンに際してお祝いのプレゼントまで頂戴してしまいました(^^ゞそれがこの組立て作業台です!(ちょっと散らかりすぎ…^^;)スポーツ車を組み立てるには知識や技術はもちろんなんですが、工具や、こうした作業台がお仕事をする上で欠かせないものになってくるんですよね。早速組立て作業台を使わせていただきまして、『超~使いやすくて、感動~♪』でありました☆技術力三割増しって感じですね!マスコさん、ホンとありがとうございました。今度またお礼に伺うと共に、土曜に朝サイにまた参加させていただきま~す!