ホノルルセンチュリーライド当日 前半

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様で~す。
ホノルルから一週間経とうというのに、なかなかお仕事が手につかない…って状況で(^^ゞいけませんねぇ…ブログ更新して、また思い出しちゃいましょう!!


さて、9/30(日)を迎えました!!日本から2,000人以上の方が今年も訪れているそうで、ホノルルセンチュリーライドもどんどん参加者が増えているようです。
6:15スタートですが、その前に参加者の方たちと記念撮影!って事で、ブリヂストンサイクルの平野専務とツーショット!
平野専務は、私が二年前にマネジメントスクールでお世話になってまして、今回は個人的にマイバイクで参加ということで、バッチリ専務決まっとりましたよ!!
その後スタート地点に並んだら、入間市のサイクルショップマスコさんの御曹司、シュンさんとあって早速記念写真。シュンさんとは二年前に初めて私がホノルルセンチュリーライドに行ったときにもお世話になっておりまして、今回も一緒に走れるって事で、とても楽しみにしてましたよ~♪

といってる間に時間はどんどん過ぎて、結局スタートは6:30くらいになっていたでしょうか…?!
朝日に向かって走るときの、太陽の眩しさったら、快感でしたよ~地平線から太陽が昇ってくるわけですから…(*^_^*)
一緒に行ったN島さん、Sさんもとっても順調で、最初の難関ハートブレイクヒルと呼ばれる坂もなんてことなくクリアして、最初のエイドステーションで休憩を迎えました。