10月10日は…!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様で~す。
ここんとこ毎週水曜の定休日は修業にもいけず、展示会のオンパレードでありまして…今日も疲れた体に鞭打って?!池袋のサンシャインに『GIOS』の展示会に行ってまいりました!
私の本日の展示会はここだけということで、多少は気楽だったし、存じ上げた方が多かったこともあり、その方々と挨拶&談笑であっという間にお昼になっちゃいましたよ…(^^ゞ
池袋といえば…ラーメン!
ラーメンといえば→大勝軒でしょうって事で、マネジメントスクール同級生のI田さん、自転車技士の試験を一緒に受けた鶴瀬のN村さんらとガッツリ食べちゃいました。
食後のスイーツはこれまた久々にキハチの黒ゴマ蜂蜜ソフト!I田さんもご満足いただけたようで、写真お願いしたのに照れてしまったようです…(^^ゞ

さて、話は180度変わって今日10月10日は、私事ですが『二回目の結婚記念日』でありま~す(*^_^*)
この日を入籍を選んだ理由は、平成17年当時の10月10日が、私と嫁の初デートの日からマルマル10年たつ日だったからなんです。10並びでなかなかゴロもいいし、お互いこの日しかないよねぇ~って感じでしたが、なかなか覚えやすくて今でもよかったなぁって思ってます(^^ゞ
マルマル10年たつ…
そう、実は私と嫁は知り合ってから10年も付き合ってから結婚したんです!今にして思ってもよく10年も付き合ってたよなぁ…って我ながら感心しちゃいますよね…(^^ゞ
そんな私たちにも去年、息子ダイスケを授かりまして、あと10日でダイスケは1歳を迎えることになります。
今後ともよろしくおねがいしま~す!!