昔話…

風がないと大分過ごしやすい季節になってきましたね。
修理や納車前に試乗する自転車で店の周りを自転車でまわると、ちらほら花が咲き始めてきて春の息吹を感じる季節になりました。桜はまだですが、モクレンがきれいに咲いておりホンといい気分です♪
本日、日曜日は町内ソフトボールの日~!今朝も眠い頭と体に鞭打って出発ー!ですが…相変わらず参加者は私含めて6名…。まだ試合も出来ない人数なのであります(-_-;)
最近グローブをみがいていないので、非常に心が痛いんですよ…。私のグローブは高校生の時に買った『ワールドペガサス(通称:ワッペ)』というちょっとマニアックなメーカーなんですがご存知ですか?
ポジションは違えど巨人の桑田選手に憧れていた私…、なんとしてもあのWPのロゴのグローブが欲しい!って父にお願いしたんでしたよねぇ。
プロ野球セ・リーグの開幕前最後のオープン戦にその桑田投手が登板し、ふとそんなことを思い出しました。昨年の悔しさを晴らして今年は二ケタ勝って、来シーズン中に念願の200勝を達成して欲しいです!
頑張れ、桑田!