目指せ優勝?!

昨年11月から町内ソフトボールチームに参加することになり、今日が今年第一回目の日でした。
初日とあって張り切っていったつもりが、出席者は私を含めて4人。。。これでは練習もままならないって感じでした(T_T)
私の町内は昨年一度も勝利をあげたことがないらしく、いわゆる弱小チームらしいです…(^^ゞ
周りの町内には世代交代で若手が多いチームほど強いらしいですが、我が町内は30代が4人くらいで、20代は残念ながらゼロであります。
昔取った杵柄?!なんて言葉もありますが、久々の運動で早くも筋肉痛…、でも朝動いてすぐに痛みが出たってことは、私もまだいける?!なんて自分を納得させるしかなく、怪我なく一年を過ごし、一勝などといわず優勝目指して頑張りましょう(^o^)/