優勝祈願~!

こんばんは!3月に入り、そろそろ春が待ち遠しいなぁと思いながら、夕方になると急に温度が下がってきますね…。
 
さて、昨日は私の住む中原町の町内ソフトボールチームの優勝祈願で氏神様であります八幡神社に行ってきました!
昨年の優勝で、今年は大穴チームからの脱皮!?となるかもしれませんが、昨年と同じようにいい思いもしたいですからね!私もそろそろ練習に参加しなければ!と思っております!
イメージ 1
試合でもないのに10人も集まり、中原町1丁目チームのモチベーションの高さが伺えます!!
イメージ 2
川越八幡様の由来もお話いただき、勝負の神様!!あやかって、今年も連覇めざしましょう!!
 
 
話は変わりますが、グアムロングライドにご参加いただいた皆様!!
写真を私のところにお持ちください!!よろしくお願いします!!
iPhoneから送信