3月の最終週は輪行サイクリングやりま~す!

こんばんは!
いよいよ花粉が本番…って感じで、マスクが手放せない私です…(^^ゞ
 
さて、タイトルにありますが、3月最終週の29日の土曜日朝サイクリングは、初物企画!
秩父への輪行サイクリング~しだれ桜とソメイヨシノを見に行こう!!〆はガッツリ豚丼でどうだ~!!』ツーリングです!
 
昨年の同じ時期に常連のSさんと、下見を兼ねて行ってきました!
イメージ 1
サイクリングは、輪行を上手に使って40㌔位ですんで、初心者の方でも大丈夫です!
B級グルメの味噌ポテトが安くて美味しかったなぁ…(^^ゞ
イメージ 2
そしてなんといってもランチで食べた炭火で焼いた豚丼が最高でした!!
イメージ 3
このボリュームですよ!!いや~一年ぶりですが今からワクワク致します!!
 
本日、企画が持ち上がったので、詳細は今後煮詰めてまいりますが、参加については事前登録制とさせていただきたいと思います。
理由は、早朝の電車に乗りますんで、それに合わせて輪行ができないと電車に乗れないためです。輪行に自信がない方は方策を考えさせていただきます。
 
ということで、詳細は後日!
4月のバイシクルライド東京に参加される方は練習を兼ねて行ってみるのもいいのでは!?
桜も綺麗ですし(今後のお天気次第ですが…)、輪行の楽しさをご提案できる企画ですんで、お楽しみに!!
 
イメージ 4
明日は定休日となります。よろしくお願いします。