新境地のハンドルを発見⁉️

こんばんは!

 

今日のサイクリング🚵‍♀️は、気持ちよかったですね〜🎵

 

9時スタートで目指すは、秋ヶ瀬公園手前の『KURU』さんへ!

     👇

f:id:ccshimo:20240218174548j:image

この季節の限定ものを迷わずチョイス~!

 

💛❤💛型のマシュマロがをプレゼントで頂戴しちゃいました(^^)/
f:id:ccshimo:20240218174556j:image

走った後は、こうやって甘いスイーツを補給して、また走れるのもいいもんですよね!

 

こちらの『KURU』さんは、東京サンエスという自転車の完成車フレームとパーツを取り扱っている日本の問屋さんなんです。

f:id:ccshimo:20240218174600j:image

こちらでは、自転車の試乗車や、パーツを実際に手に取って触れるということで、今日はこんなハンドルのご紹介を!
f:id:ccshimo:20240218174541j:image

小柄な方は、どうしてもハンドルまでの距離が遠くて、ステムを短くしちゃうケースあると思います!

そんな方に、このハンドルはお勧めです!
f:id:ccshimo:20240218174544j:image

リーチがほとんどないので、ハンドルがめちゃ近くで握れます!

しかもしたハンドルまでも距離が近い!!
f:id:ccshimo:20240218174610j:image

実際、こちらのお客様のハンドルに取り付けると…、

こんなにハンドルが手前に来る!!という感動もの!!
f:id:ccshimo:20240218174614j:image

このハンドルが付いた自転車もあり、試乗することもできます!

 

ということで、行きも帰りも、それほど風もなく、超気持ちよいサイクリングになりましたよ~。
f:id:ccshimo:20240218174607j:image


f:id:ccshimo:20240218174551p:image

今日はバイクをいつもと違うものでいったのですが、

初めてペダルのバランスがイーブンだったのがびっくりでございます!!
f:id:ccshimo:20240218174603p:image

 

来週は、梅林が咲き誇っているであろう、『越生梅林』に行こうと思います!!

また走りに行きましょう!!