シクロワイアードにご紹介いただきましたよ~ん ♬♬

こんにちは!

 

都心は毎日が真夏日だった8月だそうですが、9月に入ったので、そろそろ涼しくなる日も待ち遠しいですね…(^^;)

 

さて、楽しかった8月が終わっちゃいましたが、個人的には楽しかった

8月の旅行がなんと記事になりました!!

 

シクロワイアードさんに載っておりますので、

皆さんぜひご覧ください(笑)。

 

ウィリエール乗りが"獺祭"の酒造訪問 キット北村が夏休みライドをレポート - Ride to 獺祭 | cyclowired

cyclowired | シクロワイアード - スポーツ自転車情報サイト

 

改めて、キット北村さん、ありがとうございました!!

ご一緒していただいた東京のNSさん、高知のYMNさん、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました!

 

キタさんとは、先ほどお電話で、今後の展望も語り合えて、とっても楽しみな今後となりますね~♪