銀行の窓口での振込にビックリ‼️

こんばんは!

 

定休日明け、朝の暑さがほんの少しだけ和らいだのかなぁ…⁉️って感じますが、

日中は、相変わらずですね…。

 

昨日は、世界最大の自転車メーカーの展示会のため、横浜まで行って来ました。

f:id:ccshimo:20230831174157j:image

大さん橋は、いつもいい景色であります!
f:id:ccshimo:20230831174200j:image

情報解禁ならなっていない情報も多く、ちょいとブログではお伝えできないことが多いので、

詳しくは店頭で。

 

さて、一昨日、自宅のリフォームで高額な振込をする必要がありまして、近所のの銀行へ❗️

 

窓口で振込をしようと思い、

『振込用紙は…⁉️』と探すと、

ないんですよ〜‼️

 

係の方に紹介されたのが⤵️こちら

f:id:ccshimo:20230831194927j:image

お〜、タブレットになっとります‼️

 

しかも、テーブルの下にはプリンターまであります!
f:id:ccshimo:20230831194930j:image

超楽チンになっていてビックリ‼️でしたが、

もう2年くらい前からこのシステムだとか⁉️

 

いや〜、いろんな業界、やはり進化しとります!