何とか初日が終了!

おはようございます。

 

明日は、サイクリング🚴‍♀️の予定ですが、

夕方くらいまでの 天気予報を見てから決めましょう!

 

 

さてさて、獺祭の工場見学が終わり、今度は復路であります。

空港から自走で工場見学の所まで→約40km

f:id:ccshimo:20230812084536p:image

なかなかの登りがありまして、背中にお泊まり用のバックパックを背負いながらなので、
f:id:ccshimo:20230812084540p:image

それなりのしんどさ…。

11:30過ぎに出発して、待ち合わせの周防高森駅13時まで、結構飛ばしていきました。

3

 

 

現地では、今回の旅の指南役、キタさん、

土佐からお越しのトレードマークの後髪を靡かせるYNさん、

日本の首都東京のカリスマ店長NSさん。

今回の旅、よろしくお願いしま~す!

 

復路も『私が一人だと寂しいでしょう~!?』って、両店長が気を使っていただき、

私と一緒に走ってくれる‼️との事で、超助かりました。

f:id:ccshimo:20230812083945j:image

途中、川沿いの景色を堪能しましたが、

お二人の元気な引きに、私の脚は悲鳴を上げながら、必死に喰らいつく感じ…。

と言って余裕で置いて行かれましたけどね…(^^;)

 

 

何とか、錦帯橋まで到着!
f:id:ccshimo:20230812083948j:image

錦帯橋に夕陽が沈む絶景。
f:id:ccshimo:20230812083954j:image

ここでお二人とはお別れし、自分はホテルまで一人旅であります。
f:id:ccshimo:20230812083935j:image

いや〜、暗くなる寸前に到着!

f:id:ccshimo:20230812092551p:image

まぁまぁ、久々にしんどかったですなぁ。睡眠不足もあったしね。
f:id:ccshimo:20230812092510p:image
f:id:ccshimo:20230812083958j:image
今回のホテルは、1人用のトレーラーハウスのようなホテル。
f:id:ccshimo:20230812083929j:image

これが思いの外、快適空間。
f:id:ccshimo:20230812083932j:image

明日のためにもしっかり補給しておきます!
f:id:ccshimo:20230812084004j:image

部屋は、オートロック。
f:id:ccshimo:20230812083942j:image

こんな感じで30部屋以上あるんです!
f:id:ccshimo:20230812084001j:image

コインランドリーも併設されており、明日への備えもバッチリ!
f:id:ccshimo:20230812083938j:image

という事で、朝3時半起床からの初日が無事に終わりまーす!