沖縄に来てます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは~!
昨年に引き続き、『ツール・ド・おきなわ』に来ています!
去年に引き続きリピーターの方と新規の方で計5名。
朝は5時20分のバスだったのですが、私が目を覚ましたのが5時5分…、かなり焦りましたがなんとか間に合いました。
バスは定刻に出ましてが、首都高速で大渋滞…、6時50分到着予定が7時15分到着…。
なんとか7時55分発の飛行機に乗りましたが、今度は天候不良が原因なのか、全然飛ぶ気配なし…。結局離陸したのが8時半過ぎでしたか…?
まぁ、イロイロありましてバタバタしましたが、沖縄に着いてしまえば朝のドタバタは忘れ去り、南国の陽射しと気持ちよい風にスッカリテンション上がって、いざ!沖縄を堪能しましょう!
ここからは何事も非常にスムースに進みます(^_^*)
車は渋滞なしであっという間に名護へ!
ランチで予定していた沖縄No.1ハンバーガーを食べようと思ったら大混雑で…、さっさと諦めて次を探したら、近くで11月中旬オープンしたばかりのステーキハウスへ!
1,000円ランチでこのボリューム!
これにライスとサラダにスープ、更にデザートのソフトクリームにコーヒーが付くんです!
いや~、いい店に巡り会えました!
時間も予定通りで、その後ホテルで自転車組み立て、大会エントリー済まして、毎度定番のオリオンビール工場見学!
夜は予約したお店で美味しい沖縄料理!
今回は、S井さんの誕生日を祝ってH野さんがサプライズ演出~!
いや~、いい初日でした!
明日は早速チャレンジサイクリング、100kmです!















iPhoneから送信