明日から営業再開です!

こんにちは!

 

お盆休みの最中でして、blogもスッカリお休みしてしまいました…(≧∀≦)

 

今日は、台風が接近しておりますし、明日からお仕事再開のため、準備と作業デーでございます。

 

 

明日は、休み明けで、お店がかなりバタバタ忙しくなると思いますので、

 

サイクリングは、お休み

 

とさせていただきます。

 

 

お盆休みは、妻の実家にお正月以来に行ってきました。

今回は、息子のノスケ君は、部活がある!との事で初の自宅一人暮らし❗️

 

こうやって段々と成長の階段を上っていくんですね!

 

そして、私は、久しぶりのLIVEに行ってきました!

f:id:ccshimo:20220813142824j:image

場所は、横浜〜!
f:id:ccshimo:20220813142830j:image

初めての場所でしたが、アリーナ席近いっ!
f:id:ccshimo:20220813142827j:image

お値段もかなり値上がりした感じですが、やはり何の業種も仕方ないですかねぇ…。