明けましておめでとうございます!

こんばんは!

そして、あけましておめでとうございます!

 

2020年になりまして、あっという間にお休みも今日で終わり。

 

例年と同じようなお正月を過ごしましたが、

 

f:id:ccshimo:20200103214425j:image

おせち料理が全部食べられるようになっていたのにビックリ⁉️

 

息子のノスケ君曰く、『おせち料理って食べられるものがないからキライ…。』

 

そうだよね〜、お父さんもそうだったよ❗️

 

自分の子どもの頃の記憶とバッチリ重なっちゃって、不思議な感覚でした(笑)。

 

 

さて、そんなお正月休みも今日で終わり!

 

明日から通常通り営業開始しまーす!

 

10時からです。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

明後日は最初のサイクリング。

パン屋ツーリングです。

 

なお、1/9は、第二木曜日ですが、営業します。