今日から営業開始です!

こんにちは!


お盆休みを昨日までいただき、


本日から営業開始です!


明日は、土曜日朝サイクリング『物見山』です!


7:30集合&出発です。



さて、お盆休み中は家族で長崎県ハウステンボスへ行ってきました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


食事が美味しく、せっかく少し痩せてきていたのに…。

ビッグになって帰ってきてしまいました…^_^。

ハウステンボスのビッグ具合に度肝を抜かれた感じでしたが、


150分の行列待ちのアトラクションや、夜景の癒しや温泉、と

あっという間のお休みでした。


台風の影響をモロに受け、14日(水)、飛行機が飛ぶか⁉


でしたが、1時間遅れで飛び立ってくれました!

イメージ 4

イメージ 5


ではでは、皆さま!残り少ないお盆休み、
ごゆっくりお過ごしください!