父の日〜❗️

こんばんは!

 

昨日のグズついた天気から一転の快晴モードの朝!

 

絶好のサイクリング🚴‍♀️日和で、ホントに気持ちよかったですよね!

 

田植えの終わった稲が少しずつ育ってきていたり、

 

サイクリングロードの側では、

 

野球やサッカー、ラクロスにテニス🎾など、

 

沢山のスポーツをされている方々を横目に走るサイクリング♪

 

走行中は、だいぶ虫さんたちの体当たり攻撃を受けることも多くなって来ました…(^^)

 

やっとコロナ前の日常が、戻ってきた感じでした!

このまま、進んでいけるといいですね!

 

という事で、今朝の秋ヶ瀬公園サイクリング🚴‍♀️

f:id:ccshimo:20220619220853p:image

いつもよりゆったりしたペースでしたが、
f:id:ccshimo:20220619220900p:image

このまま、落ち着いて来れば、距離を少しずつ伸ばしていきましょう!

 

 

さて、今日は父の日!
f:id:ccshimo:20220619220903j:image

今年は、もうもらえないかなぁ…⁉️と期待薄だった、娘のハリーちゃんからの

父の日メッセージカード!

f:id:ccshimo:20220619220846j:image

今年もありがとう❣️

『keep smiling』

というメッセージ、しっかり受け止めます!(笑)。

 

夜は、お寿司屋さん🍣の出前を注文!
f:id:ccshimo:20220619220850j:image

いや〜、久々のご馳走でした!
f:id:ccshimo:20220619220857j:image

これで明日からまた頑張りまーす!