『アップデート』してますか⁉️

こんにちは!

 

今日から3月、ラジオでは早くも

『🌸さくら🌸』ソングが流れて来ましたし、

 

お天気もいいですから、お出かけモードになっちゃいますよね〜♪

 

 

さてさて、個人的な事ですが…

ワクチン接種券が

f:id:ccshimo:20220301122427j:image

届きました!

いつ頃2回目を打ったのか⁉️すっかり忘れておりましたが、8月末だったようです。

 

早速予約してみましたが、1回目の予約の時とは

段違い簡単に予約できます⁉️よ。

 

今回は、モデルナ一択のようなので、私は自動的に混合接種となります。

 

今回は副反応が出るのか⁉️であります。

 

 

今日は、サイクルコンピュータ(サイコン)について。

 

最近のサイコンは、パソコンやスマホと同期できるモノが多いですが、

 

皆さん、アップデートしてますか⁉️

 

購入後、しばらくしてから

『メーターが何かおかしい⁉️』

 

スピードや距離が狂ってる⁉️なんて時、ありませんか❓

自分からホーム画面と繋いでアップデートしなきゃいけないモデルもあれば、

 

アップデートを促してくれるモデルもあります。
f:id:ccshimo:20220301122433j:image

こんなふうに、適度にアップデートをして

f:id:ccshimo:20220301122430j:image

快適なサイクルライフをお楽しみください!