葛西臨海公園ツーリング~?、お疲れ様でした!

こんばんは!
昨日は秋晴れの絶好のサイクリング日和の中、130㌔のサイクリングお疲れ様でした~!
今回はアナウンスが間近だったなのか、イベントが重なっている方が多かったからか?!、珍しく参加者が少なくてちょっと残念でしたね…(^^ゞ
イメージ 1
今回は、最年少で17歳の高校3年生のWさんや、お誕生日をお迎えになったharuさんがいらっしゃって、
とっても明るいムードでスタートです!
イメージ 2
この上ないサイクリング日和でしたが、思いのほか混雑度も低く、気持ちいいままにあっという間に到着です!
イメージ 3
人数が少ない…ということは、お目当てのハンバーグ屋さんに行けますね~!
開店前についてスタンバッて、早く早く~!って感じで待ってました。
イメージ 4
ソースをかけた時のこの『ジュ~!!』って音がたまりません!
イメージ 5
私は、今回は初めてステーキにしてみました!ソーセージもトッピングして(笑)。
もちろん完食して、帰りへの補給もバッチリ!
帰りはスピードもガンガンで帰ってきちゃいました!
その詳細は後日、サイクルメーターでの報告で致しましょう!!
ということで、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

iPhoneから送信