路面スリップに気を付けて!

おはようございます。

 

昨日の雪❄️の影響は、いかがでしょうか⁉️

 

朝のニュースでは、秋ヶ瀬公園の入り口であります『羽根倉橋』

で車6台が絡む事故が起こってしまったようです。

 

自転車乗り🚴‍♀️にとっても馴染みのある橋ですから、

 

皆さん、今日のサイクリング、お気をつけください!

 

 

さて、地元の丸広百貨店では、この時期恒例のバレンタインフェアが始まってました。

f:id:ccshimo:20220211092904j:image

気になった初物はコチラの

  ↓
f:id:ccshimo:20220211092859j:image

ネコパン

であります。

 

風味の異なる数種類のパンがありましたが、チョコレートオンリーのモノが絶品でしたよ!

 

いつもの定番もありーの、
f:id:ccshimo:20220211092901j:image

定番ブランドからの新規モノもあり!

f:id:ccshimo:20220211093336j:image

毎日の食後のおやつが楽しみになっちゃうお休みでした。

 

さぁ、今日からお仕事で〜す!