今日はお師匠様に年末のご挨拶へ!

こんばんは。

 

連休も今日で終わりますが、昨日はお休み返上で大口のお客様への納車へ!

f:id:ccshimo:20211223224118j:image

休みといえども休めない…。

でもお仕事頂けるのはホントにありがたいですからね〜!

年末まで突っ走りますよ!

 

そして冬至の昨夜は『ゆず湯』であります!
f:id:ccshimo:20211223224115j:image

これから先は、毎日日がのびてくる❗️訳ですから、気持ちも前向きになりますよね!

 

 

そして、連休2日目は、年末のご挨拶に武蔵野市のお師匠様の所へ、行ってきました!

f:id:ccshimo:20211223224832p:image

片道30km❗️
f:id:ccshimo:20211223224828p:image

昔は普通に自転車で🚴‍♀️行ってましたけど…、コロナ以来、ホントに久々に東京へ自転車で!
f:id:ccshimo:20211223224121j:image

途中の所沢の通信基地の周辺は、新しい道路もできていたり、周りのお店も様変わりしていて、

 

新鮮な感じでサイクリングを楽しませてもらいましたよ!

 

師匠からは、『シモさん、最近よく乗ってるじゃん⁉️』とお褒め預かりましたが、

 

『あれだけ乗っても痩せないんだねぇ…(笑)』と

痛いところを…。

 

先程、アプリのストラバの年間結果を見まして

f:id:ccshimo:20211223225652p:image

やはり10月、11月にガッツリと乗りましたが、それ以外は…。
f:id:ccshimo:20211223225655p:image

今後は、コンスタントにいきたいですね〜⁉️

 

という事で、明日からまたお仕事頑張りまーす!