ドリルで穴も開けちゃいます⁉️

こんばんは!

 

朝から雨の1日で、今日は連休のお休みなので、ランチを除いて店内でお仕事しとりました!

 

お楽しみのランチは、こちらへ!

f:id:ccshimo:20220908175335j:image

卸売市場の牡蠣小屋さんです!

以前一度行った時、『これは美味い!』って思い、

妻も大好きな牡蠣。

今回は、

牡蠣ご飯(6個)

牡蠣フライ(5個)に

f:id:ccshimo:20220908175325j:image

生牡蠣(3個)と

焼き牡蠣(1個)をオプションで!

 

牡蠣を合計15個も食べちゃいました〜(^^)

いや〜大満足❗️

 

 

 

これでお仕事も捗ります⁉️

 

今日は、電動Di2の作業なんですけど、
電動ケーブルを内装化するために、ハンドルに穴を開けちゃいまーす!
f:id:ccshimo:20220908175331j:image

自転車屋って、ホントに色んなことするんです…。
f:id:ccshimo:20220908175338j:image

ドリルで穴を開けて、見えないハンドル内にケーブルを通して、
f:id:ccshimo:20220908175319j:image

如何にキレイに見栄え良く組み立てるか⁉️
f:id:ccshimo:20220908175328j:image

やはり、組み立てには拘りを持たないとね〜!

K崎さん、完成をお楽しみに⁉️