『小江戸sottoジャージー』のサイズサンプルのお知らせ

こんばんは!

 

雨も止んでの連休明け。

 

朝一番のお客様との会話は、たいてい、

 

『も〜、昨日も休みだったでしょ❗️来ちゃったわよ〜』

 

という感じが、多くなります…。

 

水曜日が定休日なのはご存知の方が多いのですが、

第2・第4の木曜日

も定休日となっております。

 

アナウンスが足りなくて申し訳ありません…。

 

 

さて、来月の10月30日(日)

は、『サイクリングしまなみ』

にお店として13名で参加します!

 

その際、既にお持ちの方は大丈夫なのですが、

イベント初参加の方は、

チームジャージ着用をお勧めします!

 

 

その理由は、

 

①やるぞ!というモチベーションがあがる⤴️

②チーム意識が発生して一体感が生まれます!

③写真を撮られることも多くなり、

いわゆる『映えます❗️』

④メンバーと離れてしまっても、発見しやすく&されやすくなります!

 

 

と言った事で、今回のイベントに合わせて、

小江戸sottoジャージー

を制作メーカーを変えて新たに作りまーす!

f:id:ccshimo:20220909170207j:image

元々のメーカーロゴが変更になります!
f:id:ccshimo:20220909170210j:image

この⬆️矢印部分のメーカーロゴぎ変わります!

 

それにより、サイズも変わると思いますので、

メーカーさんからサンプルジャージが届いております。
f:id:ccshimo:20220909170213j:image

1週間ほど借りておりますので、サイズ選びに迷う方は、9/18(日)までサンプル試着できますので、

お気軽にご来店ください!

 

 

今週末は、息子ノスケ君の高校の文化祭チケットが当選したので、行ってきます!

 

よってサイクリング🚴‍♀️は、お休みです。

 

お店は

本館及び修理部門は、通常通り営業します。

 

スポーツ館は、私が戻ってからなので、

夕方からの営業となります。

 

よろしくお願いします。