明日からお仕事再開!

こんばんは!
2日間の連休がこんなに有難いものかと、改めて感じさせてもらいました。
今日は朝からスタッフの雇用保険の手続きなどの残務整理。
ランチはハローワークの近くの花いちで久々にワガママ丼を頬張ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

大混雑でしたが、どこも盛況でなにより!経済は上向いているんでしょうかね~⁉
卸売市場の奥に、スーパーのような売り場ができていて、肉に野菜に大量買いしてきてしまいました!

イメージ 4

トマトやすい!

イメージ 5

ミスジ肉!

イメージ 6



帰宅後は、3日連続でジムへ!
今日も走って泳いで、グッタリです…(笑)。

イメージ 3

さぁ、明日からまたお仕事頑張ります!