明日明後日は定休日です。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!
ゴールデンウィークもついに最終日…ですねぇ。。。
おかげさまで大変忙しくさせていただいて、ブログ更新できず仕舞いで失礼しました(^^ゞ

この連休中は、皆さん色々な所にお出かけになったことでしょう!お土産もたくさん頂いちゃいまして!(^^)!いつもいつもホントにありがとうございます。

一枚目は、昨日のお客様企画『奥多摩湖ツーリング』第一班&第二班の方々からのお土産で、第一班からは青梅名物へそ饅頭。第二班のF本さんからはとちの実餅を頂きました。
奥多摩までは行くと往復120キロくらいあるそうで、お店のサイクリング企画でも是非やってほしい!というリクエストを頂きました。
美味しいラーメンあり~の、お洒落なカフェあり~の、ラーメンは7名全員がスープまで完食だった程だそうです。

二枚目は、この春から地元群馬にUターン就職したO辺さんが二ヶ月ぶりにご来店!で、頂いた地元では有名なラスク。ほんのりミルク味でこの甘みが絶妙でした。
就職先の自転車部に入部したそうで、来年からは毎年富士山ヒルクライムや、他のイベントでも会えそうです!


明日からはお仕事開始ですね!
また次の休みには楽しんで走りましょう~!!

それと、明日明後日は水曜日&第二木曜日ということでサイクルセンターしもは定休日です。
宜しくお願いします。