忘れ物しちゃって、恥ずかしい…(笑)

こんばんは。

 

週が明けた月曜日、雨☔️ですね〜。

ちょうどサイクリング🚴‍♀️休息日ですから、

 

明日は向けてしっかりお休みです。

 

 

 

 

さて、タイトルの忘れ物について…。

 

先週の定休日、栃木県宇都宮市のろまんちっく村に

 

オフロードバイクのディーラーズサミットへ行ってきたんですが、

 

帰宅してから、ヘルメットがないんだよなぁ…と。

 

 

昨日のサイクリングでも見当たらなくて、車の中や、自宅も探したんですけどね…。

 

 

 

昨夜、お風呂の中で、

 

『ヘルメットを最後に見たのは…いつだ⁉️』って思い出そうとしたたら、

 

 

 

 

『あの座学だ⁉️』って記憶が❗️

 

座学の際、ヘルメットを椅子の下に置いてて、

 

何度か足の位置を動かしたたらヘルメットと足が当たったよなぁ…。

 

教室を出る時、知り合いと話しながらだったから、
ヘルメット持たずに出てきた可能性あり⁉️


という事で、主催者の自転車協会に電話!

すると、

 


『あ〜、赤いヘルメットですね!HPに写真掲載してありますよ❗️』と。



『ヘルメット以外も、下さんのですか⁉️』


そこで、HP見てみたら、
   ↓

f:id:ccshimo:20211122164020j:image
お〜…見覚えあるのもが。

 


『はい、全て私のものです』。

グローブもヘッドキャップも忘れていました…。

いや〜、全くもってお恥ずかしいですなぁ…(笑)。

 

 

そういえば、帰りの餃子🥟お土産屋さんで買った、

栃木県のご当地もの
   ↓
f:id:ccshimo:20211122164017j:image
その名も、『おいしいレモン』ご存知ですか⁉️

 

味は不思議な、いちごミルクのレモン版ってお伝えした気がしますが、

コップにあけると、色もレモン色でした。

 

という事で、忘れ物、気をつけましょう…。