テストサドル入荷しました~!

こんばんは~!今日も暑かったですね…(^^ゞ
この猛暑だと立ってるだけで頭が朦朧としてくる感じもありますので、
サイクリングの際、水分補給にはくれぐれもお気をつけください!
 
さて、今日はテストサドル入荷のお知らせです!
6月に私が行ったイタリアのウィリエールテストライドの際に、試乗したモデルについていたサドル!
イメージ 4
このサドルが二日間、非常に快適でして…(^^ゞ
帰国後、どこだったかなぁ…と調べたら、昨年のサイクルモードでデビューしていた
【アスチュート】というブランドでした。
ちょっと時間かかりましたが、取り寄せ可能で在庫&試乗サドルも入荷してまいりまたので
ご希望の方はお気軽に~!
メーカーHP
感触としては、穴あき大好きな私が使用してみて最初に感じたのが
ソフトな座り心地ということです!そのうえ軽量で座面が薄い!
ということは、サドル高を上げられるので、シートポストが高くなります!
そして座面が水平になっているのが特徴です。これは座ってみないと分からないので、
是非、試乗サドルで体験してみてください!
イメージ 1
カラーリングもバリエーション豊富で、限定カラーも入荷しておりますんで、お早目に~!
イメージ 2

イメージ 3

iPhoneから送信