三県を一歩ずつ跨がれます!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
最近、お店の事情で長めのサイクリングができなくて申し訳ありません…。
そんな中、常連のSさんが楽しそうな情報を持って来てくれました!
http://www.city.tochigi.lg.jp/ct/image000045000/uramen.gif
三県境モバイルスタンプラリー、なるものであります!
群馬県板倉町、栃木県栃木市、埼玉県加須市の三県の県境が隣り合ってる場所があるんだとか?

行って、携帯でスタンプゲットするとモバイルバッテリーごゲットできるとのことです!
近くには渡良瀬遊水地もあり、ダムカードもありますよ!
皆さん、行かれてみては?
お団子は、去年のこの時期、鴻巣雛人形見に行った時に食べたあのお団子屋さんです!













iPhoneから送信