オフロードディーラーズサミットへ!

こんばんは!

 

今日の定休日は、自転車協会が主催する

オフロードバイクディーラーズサミット 関東大会』が2年ぶりに開催されることになり、

 

あさイチで、宇都宮まで行ってきました!

f:id:ccshimo:20211117232546j:image

座学と実技、そして様々なブランドが試乗車を用意してくれてます。

 

まだ発売されておりませんが、BianchiのE-bikeの展示車も! ↓
f:id:ccshimo:20211117232527j:image

試乗コースもあり、乗り放題であります。
f:id:ccshimo:20211117232543j:image

サイクルセンターしもが取引始めたばかりのBESV(ベスビー)のE-bikeもタップリ乗ってきました!
f:id:ccshimo:20211117232535j:image

 

帰りは妻と娘とも合流!
f:id:ccshimo:20211117232532j:image

宇都宮といえば『餃子』
f:id:ccshimo:20211117232540j:image

水餃子、焼き餃子を堪能してきました。
f:id:ccshimo:20211117232530j:image

ご当地ものの、『おいしいレモン』という乳飲料
f:id:ccshimo:20211117232525j:image

いちご牛乳のレモン版みたいな⁉️

でもクセになる美味さ!でしたよ。

 


今朝は早朝ライドができなかったので、明日からまた走りまーす!