久しぶりにパンクした…。

 

おはようございます!

 

雨上がりの祝日🎌、勤労感謝の日ですが、

 

まだまだ継続中の早朝ライド。

f:id:ccshimo:20211123065922j:image

明らかに日の出ご遅くなったりますねぇ〜。

f:id:ccshimo:20211123065934j:image

 

今朝は強風…、

自転車の天敵であります…。

 

 

回転数を上げてもなかなかスピードが上がらない中、モチベーションが下がっていたら…

 

久々に出先でパンクしました…。

 

ピオニウォークの手前あたりから、何やら後輪が沈んでるなぁ…⁉️
f:id:ccshimo:20211123065914j:image

あ、これかなぁ。
f:id:ccshimo:20211123065925j:image

金属片でした。
f:id:ccshimo:20211123065919j:image

雨の日の翌日は、パンクが多いですが、まさに身をもって実践してしまいました…(笑)。
f:id:ccshimo:20211123065931j:image

まぁ、そんな事もあるので、もしもの時の備えもしっかりしておきましょう!
f:id:ccshimo:20211123065916j:image

交換用チューブ、ポンプ、タイヤレバー、汚れた手を綺麗にする手洗いシートなどなど。
f:id:ccshimo:20211123065929j:image

 

朝から少し落ち込んだ気分も、朝日を見ると晴れやかになるから不思議です!

f:id:ccshimo:20211123070550j:image

さあ、戻って、定休日前のお仕事と参りましょう❗️