来月は、ちょっとしたプチロング行ってみましょう!

 

こんばんは〜。

 

今朝の物見山ライド🚴‍♀️、お疲れ様でした!

 

初参加のSZさんも、脚をつかずに見事に、登り切りました!👏

 

 

来月は、新型コロナウィルスの感染状況が現状のようだったら、

森林公園を超えてのうどんの『武村』に行ってみましょう!

f:id:ccshimo:20211024180044j:image

懐かしの↑この看板!

 

そしてお得感たっぷりのうどん!
f:id:ccshimo:20211024180041j:image

店内、アクリル板での仕切りもあり、感染対策をされている!という情報を頂戴しましたので!

 

いや〜懐かしい!是非行きたいですね!

 

 

片道約36kmくらいですから、往復70kmは超えてきます!

皆さんに余裕が有れば焼き芋🍠&ソフトクリーム🍦なんていうスイーツもありかも⁉️です。

 

そーすると、更に距離はのびますよ〜(笑)。

f:id:ccshimo:20211024180039j:image

こちらは、サツマイモの収穫状況によりますが、来月ならどうでしょうか⁉️

 

風があると、直線がしんどい場合もありますが、皆さん、しっかり走り込んでおきましょう!(笑)

 

という事で、

f:id:ccshimo:20211024180413p:image

本日の物見山もお疲れ様でした!
f:id:ccshimo:20211024180408p:image