私の大腸内、公開します!

 

こんばんは!

 

昨夜は雨が降ったようですが、今日も秋晴れが続いて気持ちよかったですね!

 

 

 

昨日&今日は、第4週目という事で連休をいただいておりました。

 

 

 

さてさて、昨日の人生大腸内視鏡検査❗️

 

 

無事に終了しました。

f:id:ccshimo:20210923114408j:image

お恥ずかしながら、私の大腸の中を公開です!

 

なかなか良いお色でしょう⁉️(笑)

 

 

 

 

 

気になる体重は…、

 

 

 

 

 

 

たった1kg

 

 

のみの減少でした…(笑)。

 

 

って事はあまり詰まってない⁉️って事でしょうね。

 

 

検査中は、モニターを自分で見ることもでき、

 

先生に、

『これがポリープだよ〜』

なんてご指摘を受けながら進んでいきました。

 

ポリープが3つもありまして、全て良性とのことでしたが、このまま放置するのは良くないそうですから、

 

その場で切除

 

毎日のように、大腸内視鏡検査や手術をやられている先生の手際の素晴らしさに感動しちゃいました。

 

 

技術があるから、患者がたくさん来る!

       ↓

多くの症例を見るから、更に経験がプラスされ、

自己成長に繋がる!

 

やはり、何の世界でも忙しそうなお店は、理由がある!って事ですね。

 

 

 

口から胃カメラを入れた時の苦しさとは比べ物にならないくらい楽な感じでしたし、

やはり技術なんですね〜。

 

 

 

3日間は禁酒ですよ!と、言われてしまったのと、

力の入る運動は、少し控えるように!

 

との事で、今日のお休みは、マッサージと床屋、お墓参りといった感じで静か〜に過ごしてました。

 

買い物に行きがてら子どもたちが

『本屋に行きたい!』って言うので立ち寄ってみると

f:id:ccshimo:20210923195554j:image

お〜、そう言えば我が息子ノスケ君は、高校受験生でありました!

 

ここにきて志望校が固まってきたようですが、

そんな事はそっちのけで、

自分や妻の母校をチェ〜ック(笑)❗️

 

今も母校が存続している事に一安心して帰宅。

 

さぁ、今夜から美味しい普通のご飯にありつけます!

 

 

明日からまたお仕事再開でーす!