きっと明日は、激痩せだ〜⁉️

こんばんは!

 

今夜21日の夜は、満月の「中秋の名月」となりました!

f:id:ccshimo:20210921225450j:image

「満月」と「中秋の名月」が同じ日になるのは、8年ぶりだそうです。

f:id:ccshimo:20210921225456j:image

 

そんな今日の昼飯はシンプルに

   ↓ 『素うどん』
f:id:ccshimo:20210921225446j:image

これだけではお腹が満たされてないんですが…、
f:id:ccshimo:20210921225453j:image

実は明日、2ヶ月前から予約していた

大腸内視鏡検査』

なのであります。

 

という事でランチはシンプルに、更に夕飯は21時まででその後は、

   ↓

f:id:ccshimo:20210921225443j:image

下剤を服用であります…。
f:id:ccshimo:20210921225448j:image

アラフィフともなると、いろんな方から

『一度は受けておいた方がよいよ❗️』

というお声掛けをいただいていたので、思い切って受ける決心を。

 

明日は色々、スッキリするでしょうし、体重計になるのが楽しみです(笑)。

 

 

 

明日と明後日は連休です。

よろしくお願いしまーす。