スポーツEPAサプリメントの結果に衝撃⁉️

おはようございます!

 

いつの間にやら9月も最終週に。

 

4日前の内視鏡検査&手術後、

1週間水泳は🏊‍♂️禁止!、3日間はハードな運動も禁止!って事で、

 

自転車🚴‍♀️は、ハード…⁉️、まぁ、とりあえず再開〜❗️

f:id:ccshimo:20210926091423p:image

ポリープ切除して止血もしてるので、あまり踏ん張らないように…、って意識し過ぎたからか、

 

ちょっと踏ん張りが効かなかったですねぇ…、まぁ、今日は慣らしの頑張らないライドですからね。

f:id:ccshimo:20210926091408p:image

地道にやっていきましょう〜❗️
f:id:ccshimo:20210926091432j:image

 

ライド中、秋の佇まいを感じられたのがこちら

    ↓
f:id:ccshimo:20210926091415j:image

実りの秋!で、稲穂が立派に実って頭を垂れております。
f:id:ccshimo:20210926091427j:image

順番に刈り取られている箇所もあり、いよいよ美味しいお米の季節。
f:id:ccshimo:20210926091412j:image

こういった季節の移り変わりを自分の目で発見できるのも、自転車ならではです!

 

 

 

 

 

さてさて、今日は7月から2ヶ月間、

モニター参加した『スポーツEPAサプリメントの結果報告をさせて頂きます!

 

※7月15日のブログはこちら

c-c-3737.hatenablog.com

 

 

   ↓

EPAは、動脈硬化を抑制する脂肪酸の一種。

健康のためには、積極的にEPAを摂取したいのですが、

 

食べ物から毎日摂取するのもなかなか大変です。
f:id:ccshimo:20210926091418j:image

今回のスポーツEPAサプリメントを採る前の数値が

     ↓

まぁ、これでも今回の参加者の中では良い方だそうです。

f:id:ccshimo:20210926091420j:image

 

そして2ヶ月ごの数値がこちら!

    ↓

f:id:ccshimo:20210926091429j:image

かなり衝撃的な数値にビックリ⁉️であります。

 

レベル2➡レベル4に一気に二段階格上げ!!

血液🩸サラサラ効果、ありありですね。

 

やはり、指をカットしてしまったあの時の血液の🩸止まらない感じは正しかったって事ですね!

c-c-3737.hatenablog.com