Panasonic、優勝❗️

こんにちは!

 

先程

ラグビーの🏉日本選手権の『決勝』が行われ、

 

サントリーサンゴリアスPanasonicワイルドナイツのカード!

 

結果は、Panasonicワイルドナイツ優勝🏆であります!

 

 

遡る事5年前。

息子ノスケ君に、ラグビー🏉をやって欲しくて⁉️熊谷へ!

ラグビー体験会』なるものがあり、

今日の決勝戦にも出ていたSH(スクラムハーフ)のウッチーこと内田選手

   ↓

f:id:ccshimo:20210523151523j:image

と、SO(スタンドオフ)で途中出場した山沢選手!
f:id:ccshimo:20210523151529j:image

明らかに父ちゃんの方が嬉しい顔してますけどねぇ…(笑)。

他にもPanasonicの選手に間近で接することができた貴重な体験!

 

今になってこの写真を見せても、

ノスケ君の反応は…

 

苦笑いで❗️あります(笑)。

 

まぁ、来年には高校生となってる訳ですから、

来年の今頃、どーなってるか楽しみにしましょう!

 

 

さて、本日も多くのお客様が、色んなご相談でお持ち込みいただいております。

 

チェーンが『カクン!』って抜ける感じがするんだよね⁉️

f:id:ccshimo:20210523152915j:image

チェーンを3回くらい交換すると、さすがにチェーンリングも、削れてきます!

って事で、クランク交換しましょー!

 

クランクを外してみると…
f:id:ccshimo:20210523152951j:image

まぁまぁ、なかなかの汚れ具合であります。

 

クランクを比較!
f:id:ccshimo:20210523152938j:image

歯先がやはり、減って痩せ細ってます。
f:id:ccshimo:20210523152904j:image

こうなると、チェーンを支えきれないんですよね…。

 

これを機に、周辺部分も綺麗にして、気持ち良〜く、お乗りいただきましょー!
f:id:ccshimo:20210523152926j:image