エンドバーの役割

こんにちは!

 

オリンピックが開幕し、早くも金メダル🥇1号が出ました!とか、ニュースがどんどん流れてきてますね!

 

息子が水泳部🏊‍♂️で、私も水泳をやっているので、楽しみな競技ですが、

昨日の瀬戸選手の予選落ちは衝撃でした…。

 

やはり勝負事は、やってみなけりゃわからない。

 

 

さて、修理に新車にとお仕事忙しくさせてもらっておりますが、昨日はこんなご依頼が。

『ハンドルを持つ時、楽になりたい!』 との事。

f:id:ccshimo:20210725144940j:image

クロスバイクの場合、握る箇所がグリップのある1箇所のみ。
f:id:ccshimo:20210725144944j:image

車の運転する時のハンドルを思い浮かべてください!

複数箇所の持つ場所がありますよね⁉️

 

同じ場所だけ持っていると、疲れてくると苦痛になったりもします!

 

そこで持ち手を増やす『エンドバー』があります!
f:id:ccshimo:20210725144937j:image

これにより、ハンドルの両端を持つことが可能になり、持ち手を変えられます!

 

ロングライドや疲労軽減にどうぞ!